2018年09月27日

ひぇぇえ~~(゚Д゚;)

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)




今朝、朝ご飯を食べていると、長男が

「母ちゃん!後ろ!後ろにおっきいクモ!」

と言うので

「いやもう、そういうのいいから!早く食べなさい!」

と軽くあしらっていました。

長男は普段からよく冗談で

「後ろ!!」→見る→「騙された~( ̄▽ ̄)」

とからかうので。

全然信じてませんでしたが、今朝はあまりにしつこい(゜-゜)

チラッと見てみると・・


ひぇぇえ~~(゚Д゚;)


ひょぇえ~~~~(゚Д゚;)(;゚Д゚)!!!

本当にでかいのがいました(笑)


写真じゃ分かりずらいですが、手のひらサイズ。。

慌てて朝食を済ませ、ハエ叩きを用意しますが・・

どうしても近づけない(゜-゜;)

猛スピードでこっちに来られたら無理です。笑

これはもう、殺虫剤で動けなくするしかない!

と思い、子供たちを部屋から出し、窓全開で!

シュゥーーー(`・ω・´)

益虫だから殺してはいけないと、ついこの間ブログに書いていたのに・・(゜-゜)ワタシ

そんなことは忘れて。←

のたうち回る蜘蛛を見てパニックになり殺虫剤をふりまきました、シュゥーーーーーーー((+o+))

動きが鈍くなるものの、なかなか・・

蜘蛛ってゴキブリ用の殺虫剤ではダメなんですね・・

蜘蛛に近づけない私+長男+二男を見かねて、三男が走って行き、持っていたおもちゃの剣で

「ていっ」

一発KO_(:3」∠)_

我が家の三男最強説が信憑性を帯びてきました(笑)

まだ1歳児ですが、頼もしい限りです。



その後殺虫剤がふりかかったであろう所の掃除が大変でしたが(-_-;)

机や床を拭き、マットを洗い、台所に干してあった食器の洗い直し・・など。

まあ、殺虫剤は室内でふりまいても人体に問題がないようになっているので・・

そこまでしなくてもいいとは思いましたが・・念のため。

しかし今度からは殺虫剤ではなく、三男にやっつけてもらおう(笑)





さて、週末は見学会です!

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

0120-69-1185


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 13:20 │スマイル日記