2018年11月15日

整体初チャレンジです!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪




先日整体へ行ってきました!


からだラボさんです♪

整体初チャレンジです!

整体と言いますと、ボキッバキッといったちょっと痛そうなイメージがあり・・

産後、体の歪みを感じながらもなかなか踏み込めずにいました。

しかし夫に「全く痛くないし調子よくなるから!」

と推され、いざ!初チャレンジです(`・ω・´)!



特に痛みがあるところが無かった為、今回は体のバランスの整える施術をしてもらいました!

本当に、全く痛くない!!!

無理に体を正常な位置に戻している、と言うより、ほぐされているような感じ。

マッサージに近いような感じで心地良かったです。

施術後はスッキリして全身がポカポカしていました。

小一時間、顔まで火照りっぱなし!

そしてとにかく眠い(˘ω˘)

夜も子供たちより先に寝ました(˘ω˘)ぐっすりと(笑)



正直、施術後すぐは体の変化をあまり感じませんでしたが、後々ふと気づいたことが・・

私、まっすぐ立ってるーー!Σ(゚Д゚)!

実は私いつも片方の足に重心を置いて立っていました。

まっすぐ立つと、なんだか足が落ち着かないんですよね。

施術していただいている時に、「左足が少し短い」と言われ調節してもらいました。

すると、苦なく立てている私。すごくビックリ。



人体についてのお話を詳しく聞けて「あ~なるほどな~!」と思うことが多々あり勉強になりました。

将来の私の為にも、今のうちに体の基礎をしっかり整えたいと思います(`・ω・´)



週末は見学会です♪

広瀬にはキッズルームもございますので、小さなお子様連れでも安心してお越しください(*^^*)

ご来場お待ちしております♪





同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 14:46 │スマイル日記