2019年02月17日

盛り上がりました!

20190216motinage



みなさんこんにちは。
スマイルホームの梅本です。



昨日の夕方、T様邸の上棟式・餅投げがありました!


T様おめでとうございます!


餅投げでは、ご親戚・ご近所の皆様をはじめ、大勢の方に駆けつけて頂き、たくさんのお餅やお菓子が空を舞いました。


餅投げでは皆さん大忙しでしたね!!(^^)



 



 



 



ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!



餅投げの後は、スタッフ・職人皆で美味しいご馳走まで頂きました!


T様、お心遣い誠にありがとうございました!


お家の形も見えてきて、今までイメージだったものが、どんどん現実になっていきます。


完成がとても楽しみですね。



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 17:07 │スマイル日記