2019年02月25日

カッコイイネ!!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



最近ボサボサ頭だったの息子の散髪へ~♪


五和町二江にある理容室ライフに行って参りました!


チョキチョキチョキチョキ・・・・✂✂✂

あっという間に完成です。

わお!カッコイイーー!!Σ(・ω・ノ)ノ♡

カッコイイネ!!

カッコイイネ!!

大満足な息子◎

髪をセットまでしてもらって、上機嫌(*^^*)

1日中ずっとかっこつけていました~(^-^;)


入学式に向けて・・と思い切ってきましたが、周りからは「いや、入学前にもう一回行かなんよ~」と言われ(^-^;)

確かに、子供の髪って伸びるの早いですからね・・

特に男の子だと、1か月あれば結構伸びちゃった感ありますもんね~(-_-;)

しかし新年度前は理容室も多忙でしょうから、早めに予約を入れねば・・!ですね(`・ω・´)!





同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 15:40 │スマイル日記