2014年04月28日

土曜日餅投げがありました。

こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですね。皆様ご予定はお決まりですか?

先週の土曜日(5月26日)、K様邸で餅投げがありました。
私は撮影班として行きました。

たくさんの方にお集まりいただき、賑やかなひと時でした。

K様ご家族の皆様、地域の皆様の嬉しそうな笑顔を間近で見ることができ、
貴重な経験をさせていただきました。
私たちスタッフも楽しませていただきました。ありがとうございました!

祝事に参加でき、貴重な経験をさせていただきました。

こちらにブログを掲載しておりますので、是非ご覧ください。


土曜日餅投げがありました。



K様ご家族の皆様おめでとうございます!!




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 14:11 │スマイル日記