2014年12月20日

ふゆのおもいで

はじめまして!
スマイルホーム経理担当の中村です。

これから私もかたらんなに登場させていただきます。
みなさんに楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらなと思います(^^)
よろしくお願いします!!


自己紹介の代わりと言ってはなんですが、私のふゆのおもいでを書かせてもらえたらなと。


去年のことです。
日も暮れ、辺りが暗くなった冬の寒い日。
私はバスに乗っていました。

私は目が悪く、普段はコンタクトをしているのですが、その日は眼鏡をかけていました。
シートに腰掛け「疲れたな~」と眼鏡を外し窓の外に目をやると・・・

バスの中なので恥ずかしくて声はあげられませんでしたが、思わず口が開きました(笑)

窓の外にはとてもきれいなイルミネーションが!!!

ふゆのおもいで


車のライトやビルの窓からもれる明かり・・・
ブレーキランプの赤や、ウィンカーのオレンジなど・・・
全ての光がぼやけて外は寒いけれどあたたかい世界が広がっていました(*^_^*)

(今回載せてる写真は全く別の写真なんですけどね(笑))

その時目が悪くてよかったな~と思ってしましました。
もちろん目が良いに越したことはありませんが、これは目が悪い人にしか見る事ができない景色です。
目が悪いのは不便ですが、そのおかげで見えるものがたくさんあります。
なんてことない日常の中にこんなに素敵なものを見つけることができ、とてもしあわせな気分になりました。

目が悪い人はぜひ一度試してみてください。
ただ、視界が悪くなり危険なのでひとりの時は試さないでくださいね<(_ _)>


2014年も残りわずかとなりました。
今年やりたいことを全力でやりましょう!
まだ時間はあります\(^o^)/

そして、一年を振り返ってみましょう!
普段の生活の中に小さくてもしあわせはたくさんあります。
ひとつひとつ拾い集めて自分へのクリスマスプレゼントにするのはどうでしょうか?
ちなみに私の自分へのご褒美はそれです!
とってもリーズナブル!!!(笑)


・・・と、私の思いで話に付き合っていただきありがとうございます。
読んでいただいてるみなさん以上に、書いてる私が楽しんでしまったのではないかと思います(^_^;)


本日12月20日と明日21日、今年最後の見学会を行っております。
お時間のある方、ぜひ足を運ばれてください。


きっとスマイルに出会えるはずです。




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:35 │スマイル日記