2014年12月24日

イヴ

皆さんこんにちは。
スマイルホームの尾崎です。
気付いたらもう夕方になっていました。

皆さん今日はイヴですよ♪

メリークリスマス(^^♪
イヴ

子どもさんには嬉しい日ですね。
世の中のお父さんお母さんお疲れ様です!!

私は小学校の低学年まで本当に信じていました(笑)
楽しみにしていたクリスマス。
目を覚ますと、
「今年は忙しくて買えませんでした。好きなものを買ってね。
サンタクロースより」と
おもいっきり父親の字が書いてあった封筒が置いてありました。

その当時はサンタクロースは空想の世界で大きな夢だったのに
現実を知り兄弟揃って愕然としたのをクリスマスのこの時期になると思い出します。

今となっては楽しい思い出ですね。

皆さんも今日は楽しいクリスマスイヴをお過ごしください\(^o^)/




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 16:40 │スマイル日記