2015年01月24日

夕焼け

おはようございます。
スマイルホームの尾崎です。

いつも私が事務所を出る頃は真~っ暗なんですが
昨日はいつもより明るく、海を見ると!!
かすかにのこっている青空と夕日が沈みオレンジ色に焼
と~っても綺麗でした!!
以前もこの話題をしたと思いますが、事務所から見える昼間の風景も
夕方の風景も毎日違って思わず見とれてしまいます。
夕焼け


先週は、イルカの集団がすぐ近くまで来ていて飛び跳ねている姿が
見れたんですよ~♪

五和から苓北方面はドライブ&デートコースにはもってこいな所です!
皆さんも癒されに来て見てください\(^o^)/


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 09:26 │スマイル日記