2015年02月18日

大観峰へ♪

こんにちは。
スマイルホームの尾崎です。

今日も寒い一日になりそうですね。暖かくなったと思えば寒くなり・・・皆さん体調は大丈夫ですか??
2月も残すところ1週間ちょっとですね(>_<)2月は28日までなので特に早く感じます。

さて、今日はプライベートネタです(笑)
先月になりますが阿蘇へ行ってきました♪
阿蘇へ行ったのは何年ぶりだったんでしょう。小さい頃は良く行っていたみたいですが記憶にない景色や建物ばかりだったので見る物全てが新鮮でとっても楽しかったです。
向かった先は大観峰!!

グネグネ道を上がるにつれ景色がとても綺麗で感動\(◎o◎)/!
車を降り、あまりの寒さに足が止まりそうになりましたが
景色の綺麗さに寒さも忘れていました。

見てくださいこの景色!!
大観峰へ♪


パラグライダーに気持ちよさそうに乗っている方がたくさんいました。いつかは乗ってみたいな~なんて思いながらシャッターを押していました。
大観峰へ♪


阿蘇といえばミルク♪ということで
大観峰へ♪
極寒の中ソフトクリームを食べました。寒い中食べるソフトクリームは一段と美味しく感じました(*^_^*)

今度は暖かくなった頃に行ってみたいな~と、次来ることを考えながら帰ったのでした。


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:04 │スマイル日記