2015年03月21日

おいしいもの

こんにちは(^^)
スマイルホームの中村です。

1週間はあっという間ですね。もう週末です。
昨日見た天気予報では晴れの予報でしたが今は青空が見えませんね(/_;)
昨日から週末は洗濯日和!と張り切っていた母。
ガッカリ顔が浮かんできます(笑)
お昼から晴れてくれることを願います!

今日は私が食べたおいしいものを紹介します。

まずは・・・

お肉

お肉です。ステーキです。
学生の頃アルバイトをしていたお店に久しぶりに食べに行きました。
私はここでレアのおいしさを知りました。(笑)
何人か知っているバイトの子たちもいて楽しく食事ができました(^O^)

そして、お肉ときたらこれですよね・・・

おいしいもの

海鮮丼!
欲張ってなんでも乗っている海鮮丼を食べました。
人気のお店で、開店時間を少し過ぎた頃に行ったんですけど
お客さんでほとんど席が埋まっていました。
すごくおいしかったんですけど少しわさびを入れすぎたようで
たまにツーン(';')に負け、涙目になりながら完食しました。
まだ少しお子様舌で、さじ加減がわかっていないようです・・・

海鮮丼は長崎で食べました。
長崎の海鮮もおいしいですが、やはり私も天草人!
海鮮と言ったら天草ですよね\(^o^)/
家族親戚が集まるときは決まってお刺身が!!

おいしいもの

いつもおいしくいただいてます。
自然の恵みに感謝です!!!


あ、なんだか空が明るくなってきました\(◎o◎)/!

今日は春分の日。
祝日が土曜日と重なってしまい残念・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが
おだやかで過ごしやすそうな今週末。
みなさんなりの楽しい週末を過ごされてください(^^)

スマイルホームは今週末も見学会を行っております!
予定がまだないという方はスマイルホームを予定に入れてみるというのはいかがでしょうか(*^^)v



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:25 │スマイル日記