2016年04月29日

懐かしい

皆さんこんにちは!
昭和生まれの梅本です。

今日は、「昭和の日」。
大型連休初日、今日は最高のお出かけ日和となりましたね。
スマイルホームでは、モデルハウスの見学会も開催しておりますので、お出かけの際にはぜひお立ち寄りください!


今年はもう「平成28年」。

平成元年に生まれた子供たちも、もう28歳。

そう考えると、早いものですね。

昭和生まれの私たちからすると、かなり便利な世の中になりましたよね。

特に携帯電話。

もう当たり前となっていますが、昔はこんな便利な物が普及するなんて思ってもいませんでした。

今となっては、スマホがあればなんだって出来てしまいますもんね。

私が小さい頃は、外出の際に電話する手段といえば、公衆電話or近くのお宅の家電を借りるしかなかったというのに...。

若い人たちは、黒電話とか見たことあるのかな?
黒電話

ファミコンとかポケベルも知らないだろうな。

懐かしくなってきましたね。


たまには、昔を振り返ってみるのも面白いかもしれません。


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 15:00 │スマイル日記