2016年05月06日

健やかな成長と健康を願って

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます。

スマイルホームの高田晴菜です。







ついにゴールデンウィークが終わりましたね・・

日常が戻ってきました。

少し休みボケしたような感じですが、気を引き締めて頑張ります!!

頑張りましょう~♪











そして昨日は5月5日、子供の日でしたね♪

子供たちの健やかな成長と健康を祝う日です。

そう言えば、長男が生まれて初めての節句は会社に立派な鯉のぼりを建てていただきました >゜))))彡☆

健やかな成長と健康を願って

健やかな成長と健康を願って

お陰様で大きな病気もせず、元気すぎるくらいやんちゃな男の子に成長しています(^v^)笑

ありがたいです。健康第一ですね(*^_^*)



今年は保育園で作った物を玄関に飾っています!

これまた立派ですね~!

先生たちの器用さにはいつも脱帽です。

節句


地震により活動を自粛していたクマモンも子供の日を境に活動再開したようですね!

早速、どっかの(すみません、忘れました・・)保育園に行っていましたが、子供たちは大喜び。

笑顔がとても輝いていました。

クマモンパワーで被災地の子供たちの笑顔を取り戻してほしいです。




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 14:15 │スマイル日記