2016年05月20日

疳の虫

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます。

スマイルホームの髙田晴菜です。







今日も快晴☀

気持ちが良いですね~~(^v^)

天草に来て1年が経ちますが、快晴の時の海はいつ見てもやっぱり綺麗で和みます(^v^)

ドライブしたい気分です♪





昨日は夕食後

「お風呂に入るよ~服脱いでてね~~」

と言って着替えを取りに行っていると、バシャ~と聞こえたので

「え?お風呂入っちゃった!?」

溺れてないよね!?とあわてて見に行くと・・


疳の虫


次男はお兄ちゃんにつられてやっちゃっていました。

自分で脱げずに服を着たまま入ったのね~(^_^;)

「あー!てか、おしり洗ってないやん!!!」

と大声を出すと、キャッキャと喜んではしゃいでいました~~。
(うちは入る前に体はもしくはお尻は必ず洗っているので・・)

まあ、楽しそうねので今回は良しとしましょう(笑)




悪さしたいお年頃ですからね~・・(^_^;)

私事ですが、今3人目を妊娠しているのでさらに言う事を聞かなくなってきました。

疳の虫が騒ぐと言うのですかね、

特に次男がちょっとした事で『わー!』となって長男と喧嘩をします。。

常に何かしら不機嫌 (;一_一)

何か誘ったり、お願いしたりした時は、とりあえず「いやだ。」と首を横に振られます(笑)

なんだか面白くてクスッと笑っちゃうのですが、笑ったことに対してもまたご立腹(笑)





長男は次男の時に経験済みなんで、割と落ち着いています。

次男も気持ちが落ち着いてきたら疳の虫も落ち着くのでしょうか・・

子育ては難しいですね~(^v^;)

3人目が産まれたら恐ろしい・・と思いますが、意外と可愛がってくれたりして♪なんて期待もしています。

今は私のおなかに得体のしれない物が居るのを感じているので不安なんでしょうね。

頑張れ、お兄ちゃん (^O^)/




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:01 │スマイル日記