2016年07月06日

野菜ハンター

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!



今日も快晴☀

もう梅雨明けしたのかな!?と勘違いさせるような天候が続いていますね~。

しかし残念ながら、まだです!!!

気象庁の発表によると、九州南部の梅雨明けは7月14日予定。

明後日からはまた雨の予報です☂

個人的には梅雨明けは楽しいイベントがいっぱい入っているので、

待ち遠しい~~~(>_<)❤






この前やっと枝豆の収穫が出来ました!

今回は種から植えてましたので、おすそわけできるくらい沢山できるかな~♪と思っていましたが

これっぽっち(^_^;)↓          トマトはほんの一部↓
野菜ハンター


野菜ハンターによって瞬間的になくなりました。(※野菜ハンター=子供たち)

いや本当、子供たちの野菜消費量はすごいです・・

トマトはかなり豊作で採っても採ってもまだまだあるよ\(◎o◎;)/!状態なのですが、

野菜ハンター達は全然負けてないです。

毎日勝手に冷蔵庫から取っては食べて、取っては食べて・・

なくなくなったら「トマト取りに行くよ~」と先陣を切って収穫に向かい、

その場でも収穫しながら食べる(笑)

目を離せば青いまま食べる(笑)

店で買えばすでに3000円相当ぐらい食べてます(笑)

トマト、植えてて良かったです\(^o^)/





スマイルホームでは見学会を開催したり、家づくりに関する様々な疑問等受け付けております。
下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください♪

☏0120-69-1185



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:12 │スマイル日記