2016年07月22日

私の気になる彼

こんにちは。

スマイルホームの髙田晴菜です!







最近とても気になる人がいるんです。

写真はこちら↓

私の気になる彼


なんだかとってもやかましいビジュアルに真っ青な顔が特徴の『きくちくん』。

皆さんご存じでしょうか?

我が故郷である菊池市のゆるキャラです!

このとにかくやかましいビジュアルは、菊池市の名所や名産などを詰めに詰め込んでこうなったのだとか(笑)

きくちくんの特長は見た目だけではありません。

ふなっしー、ネバーる君に引き続き、しゃべるんです。

しかも菊池臭の強いこってこての熊本弁で(笑)

これまたやかましいんです(笑)

とにかくキレる。

私の気になる彼


とにかく亀吉さんとの絡みが面白い(^v^)

「丈夫な作りだね」とボディを叩かれキレる(笑)

私の気になる彼


いじり大歓迎のキレキャラのようです。

そして、こんなに目立っておいて実は菊池市非公認キャラ・・笑

今でこそテレビにも出るようになってきましたが、
前はイベントに勝手に飛び込み参加していたみたいですよ~

『打倒クマモン!』宣言をしています。

クマモンに眼つぶしをされながらも頑張っています。

私の気になる彼



もう私の中でグイグイきてます!!!笑

子どもたちときくちくんの動画見てゲラゲラ笑っています(^◇^)♪

非公認キャラ代表のふなっしーバリに有名になる事を期待❤

頑張れきくちくん(^O^)/




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:45 │スマイル日記