2016年07月29日

ついに潮時か・・!

こんにちは♪
スマイルホームの髙田晴菜です!





毎年スマイルホーム事務所の裏に、暖かくなると現れるイノシシさん。

昨日ついに捕獲すべく罠が仕掛けられました。

ついに潮時か・・!

イノシシ 「う~ん、見るからに怪しい・・(;一_一)」

と昨晩は思ったことでしょう。笑


より確実に捕獲するために、初めは何回か入っても檻は閉まらない仕組みにしておいて、
「な~んだ。安心じゃん♪」と油断した頃に発動させるようです。

営業の梅本も
「イノシシはかなり警戒するから、知り合いの所の罠もあまりかからなくて苦戦しているみたいだよ~」
と言っていました。


イノシシも意外と頭が良いんですね~~

これは長期戦になりそうな予感<(`^´)>



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:29 │スマイル日記