2016年08月29日

快適~♪

こんにちは!
スマイルホームの髙田晴菜です。





今日は寒さで目が覚め、
「あ~・・エアコンの温度ガンガン下げやがったな、あのヤロー(夫)」
と思いながら、朝食を作りに寝室を出たらびっくり!


さっむーーー((゚д゚))!


昨日の雨を境に気温は下がると聞いていたものの、あまりの涼しさに驚きました。
いや~今現在もエアコンなしで過ごしていますが、快適快適(*´з`)
今日はいつもより現場も涼しく仕事が出来そうで安心しています。



昨日は日曜日でしたが、雨が降っていたので子供たちと家でのんびり遊びました。


室内用の砂遊びをしたり・・
散らかって私のイライラの根源にはなりますが、昨日は機嫌が良かったので特別に。

快適~♪

なぜか鬼の被り物+下着姿(笑)




その後は水浴びをし、クッキー作り♪

快適~♪

久しぶりに子供たちとまったり過ごせました~(*^▽^*)



スマイルホームでは見学会を開催したり、家づくりに関する様々な疑問等受け付けております。
下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください♪

☏0120-69-1185


















同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 10:56 │スマイル日記