2016年09月20日

タイミング良し

皆さんこんにちは!
スマイルホームの梅本です。

台風、ようやく通り過ぎましたね。

皆さん、被害等なかったでしょうか?

鹿児島や宮崎では、大きな被害も出ているようで、復旧にも時間がかかりそうですね。

幸い私の周りでは、これといって被害もなさそうです。

あえて挙げるとすれば、雨風で家の栗が大量に落ちて来ていることぐらいでしょうか。

被害...では、ないですね。

ちょうど収穫シーズンですので、逆に良いタイミングだったのかも。

2016.09.20栗


まだしばらくは、強風域圏内でもあり、川も増水しています。

車の通りの少ないところでは、木の枝など色んな物が落ちて来ていると思いますので、お出掛けの際は注意されてお過ごしください。

それでは!


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:42 │スマイル日記