2016年10月04日

パソコン用メガネ

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です。







今日は朝から心を折られました・・。




起きてきた次男に

「おっはよ~~♡」

と、ほっぺにちゅーしようとしましたところ、

「・・しぇんで!!!」

と本気の拒否反応が返ってきました・・。

それでもめげずに再度しようとしましたところ、

「・・きもい!!!!!」

と、ビンタされました。



ポキッ(´゚д゚`)



私の心が折れる音がしました。

きもいって誰がそんなこと教えて・・Σ( ̄ロ ̄lll)

と言いますか、まだ2歳なったばっかりですよ?

立ち直れない。。(´;ω;`)笑

いくら男の子だからってちゅー拒否には早すぎる・・

私が幼き頃は小学校高学年まで父にいってらっしゃいのちゅーしてましたよ(´_ゝ`)?

スキスキ~と頬ずりした時に髭がチクチクして嫌だったのを覚えています。

あ、私も嫌だったのか。笑

そんなこんなで今日は元気が出ない朝でした。






話は変わり、昨日ネットで注文していたパソコン用メガネが届きました!

パソコン用メガネ

パソコンのブルーライトをカットするメガネです。

試しに・・と思い、安い物を注文してみましたがなかなかいい感じ♪

噂ですと目が全く疲れないのだとか!!!



しかしはめてみると、恐ろしく似合わない(◎∀◎;)

元々メガネ似合いませんでしたが・・ここまで似合わないとは。

これは産休中の家での事務作業用にしようかなと思います(^-^;)

出産後は特に目を労わらなければならないようですしね。







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 13:44 │スマイル日記