2016年10月28日

TRATTORIA IL PALLONCINO

こんにちは!
スマイル日記ご観覧ありがとうございます!

髙田晴菜です(*^O^*)






先日、久しぶりに夫と2人でランチしてきました♪



外観や料理の写真を一部取り損ねましたので外部サイトよりお借りしています・・・

元々あまり写真を取らないものですから・・なかなか習慣付かなくて・・すみません(;´Д`)





TRATTORIA IL PALLONCINO(トラットリア イル・パッロンチーノ)


TRATTORIA IL PALLONCINO


本格イタリアンのお店です(^^)/




メニューはこんな感じ↓

分かりづらくてすみません・・(^_^;)


TRATTORIA IL PALLONCINO


昼はランチセット、夜はディナーコースもあるようで!

単品でも頼めますよ~!


ランチセットですと、オードブル+ピザorパスタ+ドリンク

私は追加でデザートの盛り合わせを注文しました♪


TRATTORIA IL PALLONCINO


どれも美味しかったです!!

本格的な割に価格もそれほど高くなく・・!

お店の雰囲気もとても良くて気に入りました(・∀・)♡



夫との外食はいつもどか食いコースですが、こんなおしゃれなランチも悪くない♡

おしゃれすぎて私には腹六分目でしたが(笑)八にも満たない(笑)



夫も気に入り、

「夜のディナーコースも来てみたいね~シャンパンとかワインとか飲みたいね~♪」

なんて話していましたが、育児が落ち着くまで夢のまた夢ですね~

いつになることやら(^0^;)笑



また行きたいと思います♪



明日よりスマイルホーム見学会を開催致します!

お気軽にお立ち寄りください(*^o^*)♪












同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:23 │スマイル日記