2016年11月17日

万能過ぎる!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(*^o^*)








さて、乾燥が気になる季節になってきました!

お肌もカサついてきましたね~

皆さんはどんな乾燥対策をしていますか?




ここ近年かなり注目さてているのが、ニベアの青缶。

万能過ぎる!

見たことありますよね~!

昔からあるので、馴染み深いと思います。

このニベア、実はかなり万能であることをご存知でしょうか。

「スキンケア」はもちろん、「ヘアケア」、「パック」、「家具のツヤ出し」まで有効なんです!





★全身の保湿

顔から体まで全身の保湿に使えます。

主にお風呂上がりに塗る、たったそれだけでかなりしっとりお肌になります。

顔の場合、塗るときは直接顔につけて伸ばすのではなく、まず手の平で伸ばして顔全体を押さえるようにして馴染ませていきます。





★パックとして

顔全体が真っ白になるまで塗ったくります!

そのまま蒸しタオル、またはお風呂で10~15分蒸らした後コットンなどで拭き取ります。

その後洗顔をして、またニベアを薄く馴染ませます。

実は今、ニベアパックをしながらブログを更新しております・・

今子供達に見られたら確実に泣かれちゃうぐらい恐ろしい顔になっています(笑)





★ヘアケア

髪にボディクリームをつけるなんて、ベタつきそうですよね。

ですが適量ですとそんなことないのです。

お風呂上がりのタオルドライ後、顔と同様、手のひらで伸ばして髪に馴染ませます。

それからドライヤーで乾かすとしっとりサラサラになります。

髪も乾燥しているんですね~~(゚ロ゚)





他にも様々な用途があるようです。




このニベアの青缶、とてもコスパに優れていますので惜しみなく使えるのが良いんですよね!

しかも、子供や敏感肌の方にも推進されているので、家族で使えるんです。

素晴らしいですね~~!!!

なんだかお勧めし過ぎて、ニベアの回し者みたいになっていますが(笑)

しかし本当にお勧めなのでこれからの季節にぜひ(^^)/







週末、スマイルホームでは見学会を開催いたしております!

家づくりの参考、ご相談にぜひお立ち寄りください(*^▽^*)♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:10 │スマイル日記