2016年11月27日

最近の釣果

みなさんこんにちは!
スマイルホームの梅本です。

冷たい雨が身にしみますね。
でも、午後からは少しづつ天気回復に向かうようですよ。
花火大会、予定通り開催されると良いですね!


さて、あと3日もすると、もう12月ですよ。

早いですね。

年賀状の準備も始めないと...他にも色々...12月は忙しくなりそうです。


釣りにも行けなくなりそう...。

ちなみに最近釣った魚で一番大きかったのは、これです。
メジナ1
メジナ。

A3用紙横とほぼ同じ長さでしたので、40cm弱です。

あと10cm大きければなぁ..。
メジナ2
甥っ子が魚見るのが好きなので、活かした状態で持って帰りました。

おかげで、1つ発見!

ちょー新鮮なので、お刺身がとんでもなく美味しかったです!

今年も残りわずかですが、50㎝オーバー目指して釣りも頑張ります!

それでは。


スマイルホームでは、施主様のご厚意で、今週より完成見学会を開催しております!
お出掛けの際はぜひお立ち寄りください!
皆様のご来場お待ちしております!



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:41 │スマイル日記