2017年02月18日

防水検査完了!

201702182



みなさんこんにちは。
スマイルホームの梅本です。


先日より着々と工事の進んでいるK様邸では、本日JIOによる検査が行われました。

すでに配筋検査、躯体検査も問題無くクリアし、今回は3回目の外装下地検査(防水検査)が行われました。

201702181


結果は、もちろん合格です!

これで、K様邸も安心ですね。

雨漏りというと、屋根からというイメージが強いと思いますが、実際に比較的新しい建物の雨漏りの原因は、ほとんどが外壁なのです。

スマイルホームでは、そのような事が無いよう全ての新築物件に対して、この外装下地検査を実施しております。



今日、明日は、見学会も開催中です!
工事中のK様邸もご覧頂けますので、ぜひお立ち寄りください。

それでは!


同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 17:13 │スマイル日記