2017年03月03日

今日は・・

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





今日は・・

ひな祭り~♪ですね!

しかし、だんご三兄弟な我が家には縁のない行事でして(^_^;)

お別れ遠足のお弁当は何故かヒヨコ(笑)全く関係ないですが・・

今日は・・

何故ヒヨコかと言いますと、簡単だったからですね(^0^;)

しかし急いでいたのでヒヨコの顔ガタガタ(T-T)

なんかくちばし変だし(T-T)笑


もう、キャラ弁なんか作んない!と思っていたのですが・・

先日同級生ママさんに見せてもらったキャラ弁がすごかったので(*゚ロ゚)

「こ!これは!・・作った方がよいのかな(゚д゚;)?」

とあっさり流され、急遽変更いたしました。

急だったので、簡単に作れるものにしたのです。


これなんて簡単でしたよ~オススメです♪

今日は・・

ちくわのひよこです。ブサカワ♡

今ネットで検索したら簡単ものがいっぱい出てくるので参考になりますよね!



次こそは・・前日に仕込みもして・・もっと早起きして・・凄いキャラ弁を・・・!!

気が向いたら頑張ろうかなと思います(^_^;)笑





週末は見学会を開催致しております♪

ぜひお越しください(*^O^*)







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 12:15 │スマイル日記