2017年04月17日

結婚式の電報

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^0^)/






昨日は独身時代に働いていた職場の同期の結婚式だったのですが、会場が東京だったので行けず…(T-T)

さすがに私も、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて東京まで行く勇気はなかったので(^_^;)

電報を贈りました。


一緒に働いていた職場がディズニーのリゾートホテルだったのもあり、

今回はダッフィー♡

結婚式の電報



ダッフィーはディズニーシーの中にしか売ってないので喜んでくれるはず…(>_<)!!






私も20代後半になり、友人の結婚式も増えてきました。

しかし子供が3人もいると、欠席を選択せざるを得ない時も多くなってきましたね~(T-T)

悲しい~(T-T)



ですので、最近電報はよく使います!

今は色々な電報がありますよね~♪

ぬいぐるみやら、ドライフラワーやら、バルーンやら…etc.

ネットで注文し、そのまま会場に届けてくれるので便利です!




その場に行けなくても祝福の気持ちを伝える手段があるのは素晴らしいです。

今回は行けなかった私の代わりに、ダッフィーが手紙をもって会場に座っていてくれたことでしょう(笑)



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 10:26 │スマイル日記