2017年04月20日

家族旅行

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^*)





火曜から家族旅行へ行ってきました~♪

フェリーに乗って、雲仙へ温泉の旅に~~♨♪




\行ってきま~す/

家族旅行





旅館へ行く前に地獄巡り‥

家族旅行

地獄と聞いて少しビビっていた息子達(笑)





ロープウェイに乗って妙見岳山頂にも行きました!

なかなかの景色♪

家族旅行


雲が真横を通って行くので、わーーー手が届きそう!と、大興奮♪

私が(笑)







その後、宿泊先の福田屋の山照別低へ行きました。

今年オープンしたばかりの素敵なお部屋でした♪


温泉に入ったり~~

美味しいご飯を食べたり~~~

家族旅行


とにかくのんびり過ごしましたよ( ・∀・)

日頃の疲れを癒やすべく、3回は温泉に入りました(笑)



疲れ果て私と夫は、9時過ぎにはバタンキュー(;´Д`)

いかに運動不足か思い知らされましたね・・

昼寝をしていない子供達の方が元気でした(^_^;)





さて、本日はここまで(^^)/

2日目の記事は明日アップします♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 09:50 │スマイル日記