2017年05月08日

Family Day

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(*^O^*)







ついに!

GWが終わってしまいましたね…(ToT)

今日から仕事が始まって「やる気が~~」なんて方も多いのでは?

私はと言いますと、「やっと子供達から解放されるぞーー!ヤッターー\(^O^)/」な気分です。笑




この連休、本当に疲れました(;´Д`)

休みだというのに毎日6時起きでハイテンション子供達。

家でおとなしくしているわけもなく、家の中は荒れ放題なのに

「早く遊びに行こうよ~~!」とせかされ、掃除もまともにできず・・




身も心もズタボロ(;´Д`)笑

子供達を喜ばせようと頑張った世の中のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。

お疲れ様でした(笑)







ちなみに1日目は西の久保公園からの、アレグリア家族風呂コース。

Family Day

Family Day

Family Day


草スキーしてお弁当食べて遊んで遊んで温泉入って♪

なんやかんや親も楽しみました♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:44 │スマイル日記