2017年05月16日

母の日は手作りで

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪





先日は母の日、でしたね❁

皆さんは感謝の気持ち伝えられたでしょうか(*^O^*)?




私は今回初めて手作りプレゼントに挑戦してみました!

フラワーボックスなるものを作ってみましたよ~♪

母の日は手作りで


これは義理のお母さんに贈った物です。

早速飾ってくれたようで・・(*´∀`*)



最近流行っているようですね。

箱を開けると宝石箱のようで、そのまま飾っておけるのが魅力なんだとか!

なんでも花をプレゼントしたいけど、花束を持って行くのが恥ずかしいシャイな方にオススメらしいです(笑)



簡単そうだったので早速作ってみましたが、花を買いすぎて大量に余るという・・(^_^;)

しかも、普段花を飾る習慣がないので、うちには花瓶がひとつもなく・・(;´Д`)

とりあえず使えそうな物に生けてみました❁


母の日は手作りで


意外と可愛い(*´∀`*)



このくまモン達が気に入りました♪

母の日は手作りで

元はプリンの容器ですが(笑)




花があると、家の中がパッと明るくなりますね!

この機会に花のある生活をしようかな・・♪






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 10:54 │スマイル日記