2017年07月21日

早く薬から解放されたい!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!







今朝、車庫を開けた瞬間、ゴソゴソッと動く大きな数本の足が見え


「ひょえーーーーくもーーー((((。д゚;))))!!!」



と、叫んでしまいましたが、よく見たら蟹。

「なんだ‥蟹かよ‥」

と安堵しました。

いや、そこら辺に蟹が歩いているのも普通じゃないんですけどね?笑

その時、ふと思ったのですが、、

蟹とクモってビジュアル似ているのに、なんで蟹は平気なのだろう(゚-゚)

え?似てないですかね?笑

蟹は美味しそうに見えるのに、クモは‥写真を見るのも‥(;´Д`)ひょえ~

もしクモも昔から食用としていたなら、美味しく見えていたのでしょうか。








と言う、私のくだらない疑問はさておき(^_^;)笑

これまた私情で申し訳ないのですが。

恐怖の抜歯から2週間。。

実は未だにズキズキ痛んでいます。



顎の骨を中心に、酷い時はこめかみ・頭~喉~の方まで痛みがあり‥

鎮痛剤が手放せなくなっています(T-T)

最近は若干の息苦しさまで感じるので、流石に心配になり受診してきました。

見た感じ腫れはなく、傷口も良好なので、骨を削った痛みが長引いているのだと。。


前に、


“骨を削る”のは“骨にヒビが入る”と同じようなこと。
簡単に言えば怪我だから、痛むのは当たり前。


と言う話を聞いたことがあるような(゚-゚)?



抜歯したのが二十歳前後だったら、治りも早く、

こんなに体調不良を訴えることもなっかったのでしょうね~無念_| ̄|○

とりあえず抗生剤と鎮痛剤を出してもらいました。

追加の薬がたくさん‥(;∀;`)

早く薬から解放されたい!


痛みのストレスからか、口内炎もあるのでビタミン剤も・・。






しかし今までの、、

月1で襲ってくる食事がままならない程の痛みがなくなると思えば!なんのこれしき!

以前は定期的に親知らず付近が腫れ、咀嚼するのも困難だったので(;´Д`)

もう少しの辛抱です。










家づくりのご相談はスマイルホームに♪

お気軽にお問い合わせください♪

☎ 0120-69-118



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 09:56 │スマイル日記