2017年08月08日

誕生日プレゼントは☆

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です!






私事ですが、先日は二男の誕生日でした。



誕生日前に「プレゼント何が欲しい~?」と聞いたところ、

「あかいくるま!!」と言うリクエストが。

ミニカーとか、ラジコンを想像していたのですが‥

「のるやつ~」とのこと(゚ω゚)



4輪の乗り物はすでに2個あるしこれ以上増えられても困るしな~(^0^;)

おもちゃの電気自動車なんかは金額的にちょっと手が出しづらいしな~(^0^;)

「今年3歳になるし、そろそろ自転車なんかも良いんじゃない?」と言う夫の意見も取り入れて、

キックバイクにしました。



誕生日プレゼントは☆


夫チョイス☝︎

もちろん二男には買う前にこれでいいか確認しましたよ~♪



実物を見た二男(☆∀☆)

予想以上に喜んでました!

もう本当に、ずっと乗ってます。

ずっといっしょ(笑)

いつも長男のお下がりだったから、、新しく買ってもらえるのもいつもお兄ちゃんだったから、、

自分専用!って買ってもらったのが相当嬉しかったのでしょう( ^-^)

喜んでもらえて良かったです(^0^)



このキックバイク、後ろのタイヤが2パターンできます。

トレーニングモードとバイクモード。

誕生日プレゼントは☆


これだと成長に合わせて長く乗れますね♪

数年愛用してくれそうです(*^O^*)




夕飯後、ケーキを持って祖父母の家へ☆

誕生日プレゼントは☆


みんなに歌ってもらって照れながらも嬉しそうな二男でした(*´∀`*)







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:25 │スマイル日記