2017年10月24日

軟展

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(*^O^*)








・・秋ですね(*゚∀゚*)!

我が家はもっぱら・・



食欲の秋!

読書(漫画)の秋!

スポーツの秋!!!




最近、身体を鍛えたい願望が強くなっている我が家では、

「この人の腹筋好きだな~」、「わあ~この人の腹筋、良い感じの肉付きだな。」

と言うのが夫婦の会話になってきています(^_^;)

夫も運動用の靴なんか買ったりしちゃって・・「走る!もしくはジム行く!!」なんて意気込んでいますが。

どうせ口だけでしょう( ̄∇ ̄) ←ひどい(笑)




いや、私は口だけじゃないですよ?

毎日腹筋しています。

20回!!

少ない(´・д・`)笑

この前、ジョジョ立ち(漫画ジョジョの奇妙な冒険キャラクターの独特な立ち方)の練習をしていた時の方が

腹筋を酷使していた気がします(゚-゚)

ジョジョ立ちマスターしたら腹筋バキバキになりそう。。















さて、くだらない話は置いといて(^0^;)


やっぱ芸術の秋でしょう!




と言うことで、11月に第2回軟展が開催されるそうです♪

軟展




スポーツも良いですが、芸術に触れ心穏やかに過ごすのも良いでしょうね~(*´∀`*)

堅くなった私の頭も柔軟に~豊かに~~(*゚∀゚*)

ぜひ皆さんもこの機会に芸術に触れてみては( ^-^)?







詳細はこちら( ^-^)↓

軟展



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
アレルギー持ちの息子 × ネコ
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 アレルギー持ちの息子 × ネコ (2024-04-24 16:16)
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)

Posted by スマイルホーム at 10:36 │スマイル日記