2017年12月07日

ついつい長居

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪






今季、試しに・・と我が家のトイレにやってきた電気ファンヒーター。




かなり!役立っています!!

いや~トイレって寒いですよね(-_-;)

真冬の我が家のトイレは極寒なんです!!

極寒なのにお尻を出さなければならない・・過酷な場所でした。


それが今回、ヒーターを置いたことで劇的に変わりました。

冬になると毎朝トイレに行くのを渋っていた子供たちが、自ら「行く~」と言うのです。

しかも長い(笑)

なかなか出てこないな・・と思ったら、トイレに座ったまま子供用の雑誌を読んでいました。

まるで新聞を読むおじさんのように(;´∀`)

お尻に負担がかかるのでやめさせたいと思います(^-^;)笑

居心地の良い場所になったみたいでよかったです~♪


トイレのヒーター設置は※ヒートショック防止にもなるので、皆さんもぜひ!

狭い個室でのファンヒーターの設置は灯油ですと一酸化炭素中毒の危険がありますので、避けてくださいね(>_<)


※「急激な温度差によって体が受ける影響」のこと。
急激な寒暖差によって血管が急に収縮し、血圧が上昇することで、最悪の場合脳卒中や心筋梗塞といった症状を引き起こす恐れがある。



さて!今週末も張り切って見学会をいたします\(^o^)/

お気軽にお立ち寄りください♪♪












同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
地鎮祭がありました!
重曹とセスキ炭酸ソーダの違い
お掃除機能付きエアコンって?
石チョコ
美味しい~~♪
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 地鎮祭がありました! (2018-02-19 10:58)
 重曹とセスキ炭酸ソーダの違い (2018-02-16 12:57)
 お掃除機能付きエアコンって? (2018-02-15 12:16)
 石チョコ (2018-02-14 14:37)
 美味しい~~♪ (2018-02-13 10:33)

Posted by スマイルホーム at 11:05 │スマイル日記