2024年03月22日

Open ☻ House






週末は見学会を開催しております!

只今3棟のモデルハウス公開中です♪




↓ ↓ ↓





【枦宇土モデルハウス】




→スタイリッシュな外観と、シンプルで飽きのこないデザイン。

 幅広い年齢層から愛される平屋住宅!


【広瀬モデルハウス】



→24時間換気システムで部屋中温度差なし◎スマートな動線◎

 子育て世代におすすめの快適ハウス!



【本戸馬場モデルハウス】



→安心・安全を追求した、スマートハウス!

 2030年仕様をご体感ください!





事前のご予約をお願いしております

〇お電話でも♪ Tel.0120-69-1185

HPのご予約フォームからでも♪

Instagram メッセージからでも♪




.※当日及び翌日のご予約はお電話にてお願いいたします。

打合わせ等で電話に出られない場合、折り返しご連絡差し上げます。

その際、個人携帯からのご連絡となりますことご了承ください。




お気軽にお問い合わせください。

ご来場お待ちしております!  


Posted by スマイルホーム at 16:16モデルハウス見学会お知らせ

2024年03月08日

簡単キャラ弁❁

こんにちは!

スマイルホームです☺



気候が良くなってきましたね~☀

サッカーの試合やら遠足やらで、お弁当ラッシュです!

しかし、3月になってから予定が詰まりすぎて、げっそりで。

弁当なんて作りたくない私ですが、、

「弁当..楽しみだなあ~☺✨」

と数日前からウキウキしている子供たち。

元々キャラ弁を作っていたのもあり、

「あ~弁当..楽しみだあ~☺☺☺☺✨」

のプレッシャーに負け。笑




パンダ押しの末っ子には、ミニパンダおにぎり×3匹▼





小学生兄さん組には、ピクミン1匹▼笑





このピクミン1匹でも、お兄さん達、「わあ~い!☺☺☺✨」のリアクション。

リアクションありがとねぇぇ~。笑


長男(小5)は、

「お前たち(弟たち)のピクミン、全部俺の弁当によこしな。」圧

とジャイアンみたいなセリフを吐いていましたが。

小5男子...キャラクターが入ってても、まだ恥かしくないんだね。と、なんだかほっこり。笑

※もちろん渡しませんでした





このピクミン、赤ウインナーで簡単に作れるんですよ~✨





赤ウインナーに ↑ のように切りこみを入れて、湯で焼きします。

すると、手と足がくりんとなり、ピクミンのようなシルエットに!

あとはチーズ&海苔の目と、お花OR葉っぱのピックをつければ、完成♪

目はマヨネーズでウインナーにくっつけましたが、意外と取れてなかったようです。

ひっくり返されると取れちゃうかもですが。

すっごい簡単だったので、ピクミン好きな子にぜひ作ってみてくださいね☺♡








*

*

*






\お家のことならスマイルホームへ☻/


お家のご相談会・モデルハウス見学会のご予約は…


〇℡ 0120-69-1185

Instagram DM

〇ホームページのご予約フォーム


より承っております!

お気軽にお問い合わせください♪  


Posted by スマイルホーム at 14:36スマイル日記

2024年03月05日

土地の神様にご挨拶いたしました✨

こんにちは!

スマイルホームです☻



先日、K様邸の地鎮祭が執り行われました✨

お供え物をし、土地の神様をお招きします。





土地の神様に工事が始まることを報告いたしました。




工事が無事完了し、立派なお家が建ちますように✨


K様の理想のお家が完成しますのを、スタッフ一同楽しみにしております☺


さて、いよいよ本格的に工事が始まります!


工事期間中、ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしますが、安全第一に工事を進めさせていただきますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。







*

*

*






\お家のことならスマイルホームへ☻/


お家のご相談会・モデルハウス見学会のご予約は…


〇℡ 0120-69-1185

Instagram DM

〇ホームページのご予約フォーム


より承っております!

お気軽にお問い合わせください♪
  


Posted by スマイルホーム at 14:37スマイル日記

2024年02月27日

KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?

こんにちは!
スマイルホームです☺︎



本日は外壁(サイディング)のお話しです♪







KMEW(ケイミュー)の※窯業系サイディングを選ぶ際に必ず目にする…

※窯業系サイディングとは→セメント質原料と繊維質原料を混ぜて板状に成形した外壁


親水コート》 《光セラ


「よく目にするけど、これって何がどう違うの?」




実はハイスペックなこちらのサイディング達。
今回はその性能の違いをご紹介します!





※以下、一部の文言・画像はKMEWホームページより引用しています









親水コートの表層は水になじみやすい親水基に覆われています。
雨が降れば、親水基が汚れとの間に雨水を入り込みやすくするため、壁に付着した汚れが浮き上がり、雨水と一緒に洗い流します☂



親水シリーズには、親水コートに、色あせ防止効果のあるパワーコートをプラスした…

親水パワーコートといった商品もあります!








光セラは光触媒でコーティングされており、日光の力による様々な性能があります☀



☀光触媒の分解力で汚れを分解!
  分解した汚れは雨で洗い流してセルフクリーニングしてくれる!

☀空気中の有害物質まで分解!
  おおよそ1棟分の光セラで、ポプラ12本分の大気浄化能力があるそう…すごい!


さらに光セラは紫外線に強い、主骨格100%無機塗装の『セラミックコート』で、色あせや日焼けを抑えます








外壁にとって劣化の原因となる、雨と日光..☂☀
大敵である両方を味方につけたハイスペックサイディングでした。
ご覧いただいたように、親水コートより光セラの方が性能が高く、金額も高いです。
性能と金額を照らし合わせて選んでみてくださいね。





  


Posted by スマイルホーム at 16:25スマイル日記