2018年03月05日

夏ですか?

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪


昨日は快晴でしたね~!

子供たちを連れて公園へピクニックに\(^0^)/

夏ですか?


遊び始めて5分も経たないうちに、「暑い!」と言い出す子供たち。。

動いていない私もじんわりと汗が・・

暑くなるとは知っていたものの、、
ここまでの暑さとは思わず半そでの着替えを持ってきていなかったため、
仕方なく下着で遊ばせました。

それでも汗をかいていましたが(^-^;)笑

夏ですか?




下の川では水遊びしている子もチラホラ~

いや、さすがに水遊びは早いよ~なんて思っていましたが、
外の温度計では30度を越えていました(◎_◎;)

夏かよ( ゚Д゚;)!!

そりゃ水遊びもしたくなりますよね~!☀

とにかく熱中症にならないように、水分補給と休憩はこまめに取らせました。

予期せぬ猛暑は体調を崩しやすいので要注意ですね!

今週は暑かったり、寒かったり、気温差が激しそうです。

体温調節しやすい服装を心がけたいと思います!



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:53 │スマイル日記