2018年04月12日

色の心理テスト

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



衣替えの季節ですね!

昨シーズン入っていた服が、今シーズンには入らない子供服(^-^;)

子供たちの成長には毎度驚かされます(^-^;)

長男は上から下まで新調しなければ!

新しい服を買うにあたって、色選びって結構迷いますよね。

大人になったらビビットカラー着れないから!と思って明るめの色を選びがちです(笑)

逆に私は暗めの色を選んでしまいます。。。

昔は明るい色が大好きで、派手な服しか持ってなかったのに(;・∀・)笑

今年の春夏は!私も!爽やか大人カラーを意識して服選びをしたい!

と、考えております♪


ちなみに私の最近好きな色はこの3色(笑)



左から、

ターコイズ
レモンイエロー
サックスブルー

です。

すみません、どうでもいいですね(笑)




今日は色に関する心理テストを一つ・・★


  


この4つの色を「嫌いな順に」並べてください。
最後に残った、4番目の色はどれですか?





↓  ↓  ↓  結果  ↓  ↓  ↓



☆あなたの理想とするパートナーのタイプが分かります☆



」が4番目のあなた
理想のパートナーは「年齢差がある人」

 嫌いな順に並べて、最後に残る色には「本心」が隠されています。そこから診断される、あなたの理想のタイプは、年齢差がある人。あなたは自分で気がついていないかもしれませんが、本質的に穏やかで、人を安心させる愛情深いところがあります。潜在意識が求める理想のパートナーには、その優しさを存分に注ぐことが出来る相手が最適。そしてそれは姉さん女房にあこがれる年下の人か、あるいは、年上でも子どものような心を持つ異性でしょう。


」が4番目のあなた
理想のパートナーは「リーダーシップをとれる人」

 嫌いな順に並べて、最後に残る色には「本心」が隠されています。そこから診断される、あなたの理想のタイプは、リーダーシップをとれる人。あなたは自分で気がついていないかもしれませんが、本質的に、繊細で豊かな感受性を持っています。潜在意識が求める理想のパートナーには、そのロマンチックな感性を大切にしてくれる相手が最適。そしてそれは包容力のある成熟した心を持つ人か、常に相手を守りたいと思っている大人の異性でしょう。



」が4番目のあなた
理想のパートナーは「受け止めてくれる人」

 嫌いな順に並べて、最後に残る色には「本心」が隠されています。そこから診断される、あなたの理想のタイプは受けとめてくれる人。あなたは自分で気がついていないかもしれませんが、本質的にどんな困難でもやり抜こうとするバイタリティを持っています。潜在意識が求める理想のパートナーには、あなたのエネルギーを吸収して、その激しさをやわらげることができるような相手が最適。そしてそれは芸術への造形が深い、頭のやわらかい異性でしょう。



」が4番目のあなた
理想のパートナーは「気分転換が上手な人」

 嫌いな順に並べて、最後に残る色には「本心」が隠されています。そこから診断される、あなたの理想のタイプは、気分転換が上手な人。あなたは自分で気がついていないかもしれませんが、本質的に恥ずかしがり屋で簡単に心を許さない一面を持っています。潜在意識が求める理想のパートナーには、未知の世界を体験させてくれる、積極的な相手が最適。そしてそれは、いわゆる遊びを知っている人で、口うるさく束縛しない大らかな異性でしょう。





結果はいかがだったでしょうか(^-^)?

必ずしも、理想と現実は一致しないものですね(笑)




さて、今週末も見学会開催致します!!

ぜひお気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)♪




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
敬老の日
ピタリと泣き止みました!
蚊にご注意
オバケの仕業?
S様邸始まりました!
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 敬老の日 (2018-09-21 11:39)
 ピタリと泣き止みました! (2018-09-20 14:06)
 蚊にご注意 (2018-09-14 11:30)
 オバケの仕業? (2018-09-13 12:59)
 S様邸始まりました! (2018-09-12 09:34)

Posted by スマイルホーム at 12:39 │スマイル日記