2018年11月28日

今回のキャラケーキは?

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪




私事ながら先日三男の誕生日でしたので、プレゼントに・・・

トランポリンを購入しました。

さっそくピョンピョン♪


今回のキャラケーキは?


身体能力がずば抜けて高い三男。

親が言うのもなんですが(^-^;)

アスリート教育をしようかなという親の気まぐれによりトランポリンチョイス(笑)

トランポリンって身体能力を向上させるのにとても良いらしいですからね!

体幹を鍛えられるので、すべてのスポーツにおいて役立つそうです。

楽しいし、体幹を鍛えられるし、痩せるし(実はこれがメインだったり・・笑)。

家族みんなでピョンピョンしたいと思います(`・ω・´)!!

すぐ壊れそう(;´∀`)





今年は兄2人がキャラケーキだったので、三男も・・

今回のキャラケーキは?

何故かメロンパンナちゃんが好きな三男(笑)

今回はアンパンマンとメロンパンナちゃんのタッグでいきました。

反応は薄かったですが、嬉しかったようでニヤニヤしながら食べていました~( ̄▽ ̄)

今年子供3人それぞれ違うお店にてキャラケーキを注文しましたが、お店によって作りが全く異なるので面白かったです!




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:48 │スマイル日記