2019年01月23日

今年はお年玉Wチャンス!

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



1月20日に年賀ハガキの当選番号の発表がありましたね!

1等は現金30万 or プレミアム賞品!

是非とも、当てたい!(`・ω・´)


と言うことで、さっそくチェック・・

念入りにチェック・・


・・1等、2等、見当たりませんでした(´_ゝ`)

いいんです(´_ゝ`)

当てちゃったら今年の運を使い果たしちゃいそうなので(´_ゝ`)

私は当てない方がいいんですヨ(´_ゝ`)


なんてのは皮肉で、、、本当はものすごく羨ましいです( ;∀;)笑


しかし!下2桁が数枚当たりました!

今年はお年玉Wチャンス!

切手シートを頂きました!

この当たりで十分嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます♪



ついでに、書き損じハガキの交換をお願いしたところ、

「その年賀状、まだ持っていてください(`・ω・´)!!」

と言われビックリ(゚д゚)!

実は4月20日にもう一度抽選があるらしく・・

今年は抽選が2回!Wチャンスらしいのです。

知ラナカッタ・・Σ(゚д゚;)


ちなみに1回目(1月)の抽選商品の交換期限は7月22日。

慌てて行かなくても、2回目(4月)の抽選をチェックして一緒に交換しに行って良かったんですね~(^-^;)

皆さんも4月、忘れずにチェックですよー!



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 15:53 │スマイル日記