2019年04月18日

おにぎりチャレンジ

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



先日遠足だった長男。

お弁当への課題が出ていたようで・・

レッツおにぎりチャレンジです!

何入れる?と長男に聞いたところ、、

「梅干し!」

その横からすかさず、「お魚!(鯖)」と二男。

いや~なかなかチョイスが渋いですね~(笑)

ちなみに三男は焼きたらこ(笑)

これまた2歳児らしからぬチョイス(^-^;)


長男も早起きして寝ぼけまなこで、おにぎにぎ・・♪

左が長男作です。

おにぎりチャレンジ

ミッション完了✨

一緒に作ったおにぎりは美味しかったようで、

しっかり完食して帰ってきました◎





今週土日は見学会です!

お気軽にお立ち寄りください♪




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 13:45 │スマイル日記