2019年06月27日

辛党潰しの激辛麺

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます!

スマイルホームの髙田晴菜です♪



最近、辛党な夫の影響で、私も辛い物を食べるようになってきました。

スーパーで売ってあるインスタントの《宮崎辛麺》なんかは好きで、常備するほど(^-^;)

しかし、この間夫が・・

「やった~プルダックポックンミョン届いた~」

※ん?今なんて言った?と、3回程聞き返しました(笑)


と言いながらインスタント麺を抱えており。

一目で辛いことが伝わるビジュアル。

辛党潰しの激辛麺

実はこれが、とんでもない化け物だったのです(´_ゝ`)



韓国人も唸る、激辛の炒め麺らしいです。

日本でも、辛党の方なら誰でも知っているくらい有名です!

韓国では人気すぎて一時期入手困難になってたほどみたいですよ。



『激辛!』と表示があるものでも大抵、「そんなに辛くなかった~」と言い完食できる夫が、

なんとこのプルダックポックンミョン(言いにくいな・・笑)を食べながら泣いているのです。

私も一口パクリ。

「えー辛いけど美味しいじゃん!もう一口!パクリ。」

水をゴクリ。



・・・



うげぇぇぇぇーーー((´゚д゚`;)) ひょえぇぇぇぇーーー(((;゚Д゚)))



もう口と喉が痛すぎて。口の中パニックです。

いくら水を飲んでもヒリヒリして、本当にパニック(笑)

泣きました。


しかし味はとても美味しいんですよ?

ですので、今度は一番辛さが低レベルのチーズ味に+半熟卵+マヨネーズでレッツチャレンジ!

本当に味は美味しくて!一気に半分ほど食べれましたが、やはり時間差で・・

うげぇぇぇぇーーー((´゚д゚`;)) ひょえぇぇぇぇーーー(((;゚Д゚)))

状態(笑)

泣かされました_(:3」∠)_←2回目



これ、まだ2辛と4辛が残ってるんですけど・・食べる勇気がありません(笑)

さすがの夫も勇気がでないようです(^-^;)

ちなみに日本では通販で簡単に手に入りますので、我こそは辛党!と思われる方はぜひ一度お試しください(´_ゝ`)笑




週末は見学会開催です!

キッズルームもございますので、ぜひお子様もご一緒に遊びにいらしてください♪



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 14:20 │スマイル日記