2019年08月26日

横に伸びて、縦に伸びる。

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です♪


1年で体型が激変した二男。

横に伸びて、縦に伸びる。

昨年の秋から春にかけて、急激に体重が増加しました(^-^;)

「冬越えで蓄えすぎたね~(笑)汗かかなくなったからだよね?」

なんて言ったいましたが、バリバリ汗をかく季節になっても一向に痩せず・・

心配になっていました(^-^;)

しかし最近、「子供の成長は、横に伸びてから上に伸びる」と言われていることを知りました。

そう言えば、ここ1か月二男が寝ている時に「足が痛い~~」と頻繁に言っていたんですよね・・

伸び期キターーー(゚∀゚)!!!

と思い、身長を図ってみると、、、

8月頭~8月末で1.数センチ伸びていましたΣ(゚Д゚)

子供の成長ってすごいですね!

確かにグンと伸びるには、蓄えが必要不可欠ですよね!

安心しました~(*^^*)



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 16:03 │スマイル日記