2019年11月08日

二江人ですが・・

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)



久しぶりにシードーナツへ行ってきました♪

イルカウォッチングが盛んな二江の住民ですが、至近距離のイルカに大興奮!(主に私が。笑)

二江人ですが・・


鳴き声も仕草もとってもキュートです(*´ω`*)♡

ここのイルカは触れ合えるらしいですね!触れ合いたかった(>_<)♡


ウミガメも近くで見れますよね~♪

覗き込んだところにウミガメの顔があり、悲鳴をあげる三男↓(笑)

二江人ですが・・

手を出したら噛まれるそうです。

そして噛まれるのは、大体大人なんだそうです。ルールは守りましょう(´_ゝ`)笑

一通り見て回り、楽しみました~♪



さて、スマイルホームでは明日より見学会開催です!

お気軽にご来場ください(*^^*)

二江人ですが・・




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:26 │スマイル日記