2019年11月14日

ぐぅぅ~~

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^-^)




先日、健康診断を受けました。

前日の9時以降より絶食なので、健診が終わるころにはお腹がぐぅぅ~~状態です(^-^;)

すぐさま病院の近くにあるTENへ直行です!

空腹状態でメニューを見ると、あれもこれも頼みたくなりますよね!

ぐぅぅ~~


●たらこと青じそのパスタ
●エリンギとベーコンの豆乳スープパスタ?(そんな感じのだったと思います。)
●ミックスピザ

を注文しました。

あ、これ、一人分ではないですよ?(;´∀`)2人分です。


たらこと青じそのパスタは毎回注文する、鉄板メニューです。

やっぱこれだね~!と言いながら食べていると、

後から来店した3人組の常連さんも「たらこと青じそのパスタ3つで。」と迷わず注文していました。

きっと人気NO.1メニューなんですね~(^-^)♪

安定の美味しさでした(*^^*)



新築、リフォームなどお考えの方は、ぜひ一度スマイルホームへ♪

週末は広瀬にて見学会も開催致しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)

ぐぅぅ~~




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 14:06 │スマイル日記