2020年01月09日

ふわふわ遊園地

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(*^^*)





正月に私の実家へ帰省ついでに、ふわふわ遊園地へ寄ってみました!

グランメッセ熊本にて期間限定OPENしておりました~♪

ふわふわの大型遊具が勢揃いです!


ふわふわ遊園地



通常の遊園地と同様に、入場料(500円)を支払い、各アトラクションを回数券で支払います。

大人も入場可の遊具がいくつかありましたので、私も一緒に入りましたが、、

汗だっくだくです(;´∀`)

1つの遊具が大体3~5分で交代なので、「短すぎるよ~」と思っていましたが、

ものすごく体力を消耗します(;´∀`)

トランポリンの上を歩いているようなものなので、5分も跳ねながら遊べば、1kmのジョギングに相当します。

そりゃ汗だっくだくになりますよね~!

子供たちも1つ遊び終わる度に「喉乾いた!」と言って水分補給に来ていました。


年末年始の寝ちゃ食い生活で訛った体には堪えます・・(笑)

しかし良い運動になりました(*´ω`*)



ふわふわ遊園地の隣の会場には出店もありましたよ~!

ふわふわ遊園地


確か今週末の3連休まででしたので、気になる方はぜひ(^-^)♪




スマイルホームでは家づくりのご相談受付中です!

お気軽にお問い合わせください♪

℡: 0120-69-1185




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 10:59 │スマイル日記