2020年06月16日

私事ですが・・

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^^)




私事ですが、先日30歳の誕生日を迎えました(*´ω`*)

たまにはゆっくりしてね!と言うことで、旦那飯でした✨

私事ですが・・

遥かに私のクオリティーを越えてくる旦那様(;´∀`)すんごい器用、、笑

そして美味しくて美味しくて・・!

お酒が進みました♡

カルパッチョ最高♡

嬉しかったです(^^)



20代は仕事や育児、家事に追われ、駆け抜けたような印象になりました。

いつも自分のことは後回し!

20代は10代とは違い、仕事だったり結婚だったり・・

色々な責任が伴い出しますからね。

一生懸命で余裕が無くて。

自分が後回しになるのはしょうがないことですが、

そのおかげで一気に老けたような気がします(^-^;)

顔も体も怠けまくりのたるみまくり(笑)

これが大人になるということなのですね・・!笑




そこで30代は、自分磨きの年代にしたいと思っています!

とにかく運動を始めたいな、と。

身体がいきいきと軽くなれば、心も明るく。

母が明るく輝けば、家族が明るく笑顔に。

笑顔は伝染し、周りも笑顔に(^^)幸せに(^^)!

そんな周りをも巻き込む輝く母ちゃんになる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これが理想の30代です!笑

説明下手ですみません!(^-^;)



そんな感じで、これからも精進してまいります(`・ω・´)!笑




スマイルホームでは家づくりのご相談受付中です!

お気軽にお問い合わせください(^^)

℡:0120-69-1185



同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 14:52 │スマイル日記