2020年09月03日

怖かったです

こんにちは!

スマイル日記ご観覧ありがとうございます♪

スマイルホームの髙田晴菜です(*^ ^*)



昨晩は予想外に強い雨風に怯えました(>_<)

家全体の軋む音って、心底ヒヤッとしますよね。

二江は暴風域を少しかすめただけなのに・・

直撃していたと思うと震えます。

しかし週末はさらに強い台風が接近しています。

今度は直撃が予想されます・・

そうです、台風はある程度の強さ・進路が予想ができるのです!

備えられ、早めの避難ができるのです。

私も空いている時間に、できる限りの台風養生をしようと思います。

被害が出ませんように・・(>_<)



スマイルホームのInstagram✨

怖かったです


施工例のせています。

ぜひ覗いてみてください☺





同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
家族の健康と安全を願って..
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)
 家族の健康と安全を願って.. (2024-02-13 15:54)

Posted by スマイルホーム at 13:21 │スマイル日記