2020年11月19日

本日の朝焼け

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^^)



今朝子供たちが

「空が綺麗!」と言うので見てみると、、

綺麗な朝焼けが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日の朝焼け

この幻想的な光はほんの数分しか続かないですので、慌ててパシャリ✨

5分後には青空になっていました。



夕焼けを見た時は「明日は晴れるね~」なんて子供の頃から言っていましたが、、

朝焼けの場合は≪雨≫になるという話もありますよね。

迷信だとも言われていますが、確かに今日は夕方から雨予報ですよ~☂

夜中は激しい雨が降りそうなので、窓の閉め忘れにはご注意くださいね(^^)




スマイルホームInstagram、少しづつですがアップしています✨

ぜひ覗いてみてくださいね☺




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 14:33 │スマイル日記