2021年01月15日

噂のギャルパン

こんにちは!

スマイルホームの髙田晴菜です(^^)


昨年末パン好きな私の元に

「ギャルが行きそうな高級食パン店がオープンしましたよ!」

と、謎の情報提供がありましたが・・笑



先日その方から噂のギャルパン頂きました(*´ω`*)♡笑

いつもありがとうございます(*´ω`*)✨


噂のギャルパン


高級食パン専門店 「真面目になれない」

2020年11月7日にJR川尻駅の近く(熊本市南区野田)に new open したそうです。

お店の外壁はこの紙袋の絵がドーンと✨

一目で岸本拓也さん(ベーカリープロデューサー)プロデュースだと分かりますね~!

ド派手なピンクのインパクトたるや・・

こりゃギャル以外入りづらいのでは・・そうだ、ギャルを装おう。と思っても、

「ガチやばいんだけどぉ~まじチョーウケるww」

とか言ってたら30代なのばれちゃいますね。

普通に入店しよう。(´_ゝ`)


食パンはしっとり自然な甘さで、間違いない美味しさでした✨ため息級(*´Д`)ハァ~

2斤をほぼ1日で完食です!ごちそうさまでした(*´ω`*)



週末は見学会を開催しております。

感染拡大防止の為、ご予約制となります。

詳しくは公式HPよりご確認ください ↓ click


噂のギャルパン




同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:16 │スマイル日記