2022年08月10日

川開き

こんにちは!

スマイルホームです☻



先日、下田のとどろき万太郎へ行って参りました~✨

夏休み中の子供たちと川開き✨


川開き



天草に住んで6年ほど経ちますが…

実は私、初めて行きました!

滝も吊り橋もあって、とっても素敵な場所ですね!

子供たちは行ったことあるので、こっちこっち!とはしゃいでいました♪

グイグイ行くので、



「ライフジャケット着て!!」

「浮き輪、離しちゃだめだよ!」

「準備運動しないと、足つって危ないよ!!!」



と1人あわあわ。笑

そして数年ぶりの川遊びだった私。



「わあ~!冷たい~!」

「深い~怖い~!!」

「アブめっちゃ寄ってくるよ~~!?!?」



…ちょっと静かにしていただけますか?という目で見られていました。笑

早い時間帯に行ったので、ほぼ貸し切り状態でよかったです(^-^;)

川の水、サラサラして気持ちいいですね!

いい思い出になったようで、さっそく夏休みの絵日記に書いていました♪





*

*

*





スマイルホームの Instagram にて ▼

施工例や間取り提案、暮らし・家づくりのお役立ち情報など公開しております!

ぜひ一度覗いてみてください(^^)







同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 11:40 │スマイル日記