2014年01月16日

リビング風水の小ネタ

おはようございます。スマイルホームの尾崎です。
リビングに関する風水の小ネタをご紹介します!


風水は「方角」と「色」の組み合わせで効果を発揮しますので、リビングも他の部屋同様、リビングの位置別でご紹介いたします。

リビングが家の中心にある場合
リビング風水の小ネタ

家の中央であるリビングに家族が集うと全てが好転すると言われています。
そのため、中央のリビングに家族が集う家庭は、金運アップや仕事運アップにも幸運パワーが授けられます。
ただし、反対にあまり家族が集まらない場合は、裏目に出て金運や仕事運に悪影響を及ぼすかもしれません。

リビングが家の中心にある家庭のインテリア開運ポイントは、家の家宝や一番大切にしているものがあればそれをリビングに置いたり、家主の写真や自作のものを飾ったりすると開運効果があるそうです。

その他幸運アイテムは以下の通りです。

◇カーテン
  ・ラベンダー色や黄色、グリーン系が吉。落ち着いた色合いが良い。


◇ソファー・テーブル
  ・ソファーは大きなもので布でも皮でも良し。テーブルは無垢材使用でこれも大きなものが良い。


◇家具
  ・しっかり作られた大きなもの。扉が付いたものが吉。


リビング風水の小ネタ





同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 09:26 │スマイル日記