2014年07月21日

夏の風物詩

皆おはようございます。
スマイルホームの尾崎です。
3連休という方も多いと思います。学生は夏休みに入りましたね。
スマイルホームは元気に営業しております!

暑いですね~。

暑さに弱い私には辛い季節ですが、夏ならではの楽しみもあります。
夏の風物詩
「チリーンチリーン」という風鈴の音。
こんがり日焼けした子供たち。
花火大会。浴衣。
食卓に、そうめん・冷やし中華・ゴーヤが出る。といったことで夏を感じています。

「夏ならではの味」「夏ならではの音」「夏の香り」「夏の色」・・・
五感を働かせてみると今までと違った「夏の魅力」を見つけることが出来るかもしれませんね。

みなさんの夏の風物詩は何ですか?






同じカテゴリー(スマイル日記)の記事画像
建方が執り行われました✨
簡単キャラ弁❁
土地の神様にご挨拶いたしました✨
KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何?
地鎮祭が執り行われました✨
同じカテゴリー(スマイル日記)の記事
 建方が執り行われました✨ (2024-04-05 16:22)
 簡単キャラ弁❁ (2024-03-08 14:36)
 土地の神様にご挨拶いたしました✨ (2024-03-05 14:37)
 KMEWの外壁 “親水コート” と “光セラ” の違いは何? (2024-02-27 16:25)
 地鎮祭が執り行われました✨ (2024-02-15 10:39)

Posted by スマイルホーム at 09:22 │スマイル日記